

ほうこく。

hex_bar_udr.jpg

CODE:Cheap Trick The Fifth Element "Unevenly Distributed Researcher"

『ヘキサの唄を』第五話、きりきりと制作中ですよ、というご報告だけ!
すみません……滅法忙しい上にまた毎度のことながら盛大に体調を崩しまして……。

なにげにタイトル初出ですね。解答編は映画のタイトル縛りか、という指摘は非常に鋭い。
前回と併せて、どっちも主演がミラ・ジョヴォヴィッチじゃねえか、というのは実は今気付きました(凄い偶然だ!)。
何とか今年中に書き上げます……書き上げ、たい、です……。
取りあえず、問題のパンツ当ては無事終了。一体どんなマジックを使うのかと不安でしたが、解決出来て良かったです。
本編をそこはかとなくお楽しみに……。

ではまた次回いつになるか分かりませんが……(がくり)。
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
