スポンサーサイト


いたく。

第四話委託再販決定!
通販はこちら!

「第四話は再販しないと言ったな……。あれはウソだ」

ああっ! すみませんごめんなさいっ! 雪玉の中に石入れて投げるのはやめてっ!
すみませんこんばんは、紺野です。
いや、言い訳をさせてください……。
実は製品の在庫管理って僕の仕事では無いのですが、第四話は元々それほど多く刷っていなかったし、委託販売もしていたので、在庫なんてもうほとんど残っていないと思っていたのですよね。
そんな折、在庫管理担当の音楽家雪月氏が、片付けの為に在庫の棚卸しをしていたら、何かごろっと第四話の在庫が転がり出てきたのだそうです。
在庫数を聞いたら、少部数ながら放置するには惜しい絶妙な数だったので、取りあえず、現在プレス版の委託をお願いしているとらのあな様にお伺いを立てたら、二つ返事で良いよー、言って頂いたのでこの度の委託再販が決定した次第です。
お値段は、驚きの156円(税別)です。ボリュームや内容から見ると、滅茶苦茶安いです。完全にご奉仕価格なのです。
収録は第四話のみですが、これは第一話のまるまる解答編となりますので、事件編が気に入った方は、是非ご購入下さいませ。
事件編のプレス版は委託販売継続中なので、両方お買い求め頂ければ、最新作まで遊び尽くせることになります。
これはラッキィ!
また、プレス版と併せてご購入頂けますと、プレス版の委託期間が延びる可能性があります。
何卒よろしくお願い申し上げます……(深々)。

ちなみに、以前メロンブックス様にて委託販売していた商品と完全に同一のものとなります。ご購入の際はご注意下さい。

何だか新作を公開しないくせに、過去作の再販報告ばかりで本当に申し訳ないです……。
第五話今必死に書いてるから! ホント頑張ってるから!
どうかご容赦下さい……。

さて。
雪月氏が棚卸しで第四話を発掘して、第四話の委託再販が決定したので、在庫の受け渡しをして貰うことになった。
ならば久々に二人で飲もうか、という話になり、昨日は目黒の沖縄料理屋でだーでばミニミーティングという名の飲み会を行った。
雪月氏と二人で飲むというのは、実はもの凄く久しぶりで確か最後に二人だけで飲んだのは2010年12月だったかと記憶しているので、実に四年ぶりという事になる(そう言えば、前回の飲み会も沖縄料理屋だった)。
そして、雪月氏と最後に会ったのは、今年の六月。実に五ヶ月ぶりの再会ということもあり、大層盛り上がった。
まあ、久々に会ったアラサーの話題など、互いの近況と毛根の話くらいしかないのである。

「紺野さん、毛根半分頂戴よ」
「嫌だよ。僕だって大事にしてるんだ」
「別に良いじゃん。減るもんじゃないし」
「確実に毛根が半分減ってるよねっ!?」
「いや、でも、別にそれで僕が困る訳じゃないし」
「それただの強奪でしょっ!?」

始終こんな感じだ。ろくでもない二人組なのである。
しかしながら、少しは『ヘキサ』の話もした。
特に第一話が辛い、という話題は大いに盛り上がった。
あのゲームは、第一話の一日目で八割のプレイヤを篩い落とす鬼仕様なのである。
完全に『掴み』に失敗している。時間が有ったら直したいけれども……たぶん夢のまた夢だろう。
そんなことより早く続きを書け、と雪月氏にやたらとせっつかれつつ、料理とお酒に舌鼓な飲み会だった。
瑞鶴だか瑞雲だか瑞鳳だか言う名前の泡盛が美味しかった。また飲みたい。
あと、スパムのカリカリ揚げが驚異的な美味しさで紺野大喜び。
雪月氏に、紺野さんは珍味よりジャンクの方が好きなんだね、と言われたが正しくその通りである。
でも、海ぶどう美味しかったよ。島らっきょはあまり好みでは無かったけど。

そんなこんな。
あまり長く書くと、シナリオが進まないので今日はここまで。
取りあえず、委託再販、よろしくお願いします……(深々)。
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
