スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかしぬ。

シナリオ進行上必要になって、第二話三日目の涼ちゃんによるDNA複製講座を読み直してみたら間違えまくっててスーパー恥ずかしいです、紺野です。
なんというか、ひどい。
『染色体』と書くべき所を何故か『遺伝子』と書き、『トポイソメラーゼ』が『トボイソメラーゼ』になっていたりとメチャクチャです。
寝ながら書いたんじゃねえのか、とあまりにも初歩的なミスに自分でも首を傾げるほど。
なんでスタッフの誰も気付かないんだよ、と八つ当たりしようかとも思ったけど、よくよく考えてみれば生化系の人間は僕しか居なかった罠。
全部紺野のせいです、ごめんなさい……。
いつか修正パッチ出します!
DL版では直します!
……まあ、コピペではないことの証左と考えれば或いは多少価値はあるかも……。
あくまでも『ヘキサ』はフィクションなので、作中の登場人物が言っていることはあまり真に受けてはいけませんよ!(逃げ口上)
TIPSもちょいちょい間違ってるから信用しちゃダメだよ!(失言)
ちなみに、TIPSでは、『チャバネゴキブリ』が『チャバネコキブリ』になっていました。
アイエエエエ! コキブリ!? コキブリナンデ!?
濁点と半濁点はよく打ち間違えます……。KとGなんて全然キー離れてるのに不思議!

そんなこんな。
ちょっとした呟きでした。
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。