

こまった。

二日目にやりたかったこと盛り込みすぎて、三日目書くこと無いよ……?
何か無いだろうかと五時間くらいずっと考え込んでいるけれども、何も思い付かない……!
まあ、合間にGGXrdやったりFate見たりしてるからずっとじゃないんだけどね!
Xrdは、往年のファンなので楽しいです。映像パないよ!
DLCのジョニーが来るまでスレさん使って待ってます。ミリアさんとかね、もう手が動かんのですよ……!
あ、いえ、別にただ遊んでいる訳では無いのですよ……。
脳みそをね、緊張と弛緩で刺激することで良いアイディアを待つテクニックの一つでして……。
明日辺りにはたぶん良い案が浮かんでいると思います(希望)。
午前中にさっさと選挙行って午後は作業に没頭したいです。

ところでこれは独り言だけれども。
夕飯を食べながら新聞の選挙公報読んでたら(お行儀が悪い)、ドクター中松の所に『50トンの筋トレ、骨密度20歳』とか訳の分からないこと書いてあって豚汁噴出したよ!
選挙公報は毎回誰かしらが笑わせてくるので、食事中に読んではいけませんね(戒め)。
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
