

みさいる。

ご機嫌よう、紺野だよ!
最近僕は、本はほぼ全てKindleで買うようになって、紙媒体でもAmazon先生から買うから本屋さんへはめっきり行っていなかったのですけれども……。
今日たまたま気紛れに、一年ぶりくらいにふらりと立ち寄ったら、『ミサイルとプランクトン』という気になるタイトルの漫画を発見し、ふと手に取ってみたら『原作 田中ロミオ』と書いてあって思わず「ふおっ!?」と変な声を上げてしまいましたよ……。
もう光の速さで購入したね。本の状態とかもう確認しなかったからね。もし汚かったら後でもう一冊Amazon先生から買えば良いだけの話だからね。
開始五ページほど読みましたが、どうやら白衣眼鏡の美少女がヒロインのようで、紺野ピンポイント爆撃。この年の瀬にして最大級の歓喜ですよ。
田中ロミオ氏と言えば眼鏡ですよ。準ちゃんもみみ先輩も笛子ちゃんも大好きです。でも一番好きなのは朱音さんです(暴露)。
もう嬉しい悲鳴です。珍しくテンション上がっちゃいましたよ。
これから毎晩少しずつ読み進めていきたいと思います。
こういうものはね、少しずつ味わわないとダメなのですよ。
さながら極上のウィスキィを、毎晩ショットグラス一杯ずつストレートで舐めるように、じっくりたっぷりと、思う存分楽しむのです。
そうすることで、次回新作までの長い期間、精神を摩耗させること無く、平穏に過ごすことが出来るのです。
……でも、来年こそは『荒野』出るんですよね……?(小声)

そんなこんな。珍しく思い付きの更新でした。
ささ、それはさておき、僕は作業に戻りますよ!
機嫌が良いからサクサク進むよ!(たぶん)
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
