

こごえ。

(DerDevさんは今年も冬コミ出ないのですよ……。すみませんごめんなさい……。何かアクセス数の伸びが今月一番の勢いで申し訳ないばかりですが……。来年こそは何か出ると思います……。運が良ければ、解答編ラストまで一気に……。運が悪ければ、第五話だけでも……。取りあえず、紺野は今まだ第五話執筆中なのです……。そのくせ31日まで仕事とかちょっとおかしいのですが……。でも面白い話にするのでもうちょっとお待ち下さい……。執筆頑張るよ……。だって終わらなきゃスノボ行けないんだもん……!)
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
