

しんきゃら。

160306.png

はい、第五話新キャラ公開第二弾でございます、紺野です。
アドソ&サムソン。どっちがどっちかちょっとよく覚えていませんが、きっと演出するときに思い出すと思います(雑)。
今回もBlueForest様の素材集よりそのままお借りしています。
美形に定評のある明さんですが、僕は筋肉も好きです。
でも、明さんの絵で一番魅力的なのは美少女の太ももだと思うのです(力説)。
まあ、それはさておき。
ずっと出したかったいかにも悪者風の二人なので、やっと公開できてとても嬉しいです。
実は紺野は、こういう『いかにも』なキャラクタが大好きです。きっと彼らは期待を裏切らないでしょうから。
さて、第二話の裏話である第五話のいったいどこにこんな筋肉の入る余地があるのか――。
それは第五話を実際にプレイして、皆さんの目で確かめてみてください……(第五話が近日中に公開するとは言ってない)。

本日は以上!
次回、また会う日まで!
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
