

さる。

三月は去った(過去形)。

こんばんは、紺野です、というか三月の記憶がない……っ!?
三月は去るとか言ったの誰だよ……去るというか去ってたよ(白目)。
たぶん、誰かがメイド・イン・ヘヴン使ってると思うんですよね。時が加速しすぎ……。

取りあえず、例の長編は10日ほど予定を超過しつつ本日無事13万文字で脱稿。
30000文字の超過はちょっといただけません……。でもまあ、何とか間に合って良かったです。
これから推敲地獄が待っていますが……(白目)。
取りあえず、朝四時まで起きての執筆地獄から解放されたのは素直に嬉しいです……。

ただ、『ヘキサ』に関しては何の進捗もありません、すみませんごめんなさい。
かねてからのとおり、六月までは手が空かないのです……。

以上、そんな報告でした!
もう寝ます! おやすみなさい!
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
