スポンサーサイト


かれー。

また少し時間が空いてしまいました。
申し訳ない限りです、紺野です。

唐突だけど、空前のカレーブームです。
ブームといっても、ブームしてるのは紺野だけなので、いわゆるマイブームというやつだけれども。
そこそこ近くにむちゃくちゃ美味しいカレー屋さんを発見して以来、カレー熱に火が入った模様。
元々紺野は、カレーとかハンバーグとか子供が好きそうな食べ物は大概大好きなのだけど、ここまで特定のものにハマるのは珍しい。
最近は美味しいレトルトも増えましたし、何か一日置きくらいにカレーを食べている気がします。
早くシエル先輩の領域に達したいものです。
唯一の懸念は、胃にダメージを受けている現状、果たしてこんなカレー食べて大丈夫か、ということですが……。
まあ、美味しいから大丈夫だよ!(三村感)

虫歯。
このところどうも冷たいものが歯に染みると思い、嫌な予感を抱えながら十年ぶりくらいに歯医者へ行ったら見事虫歯と診断されました。
どうやら、大昔に詰め物をしたところが再発したよう。虫歯って結局どう足掻いても完治ってしないのですよね……。
仕方なくガリガリ削ってまた詰めものをして貰いました。つらい。

椅子。
大塚家具で試座して大変気に入ったので、ついに念願のアーロンチェアを購入。
まだ届いていませんが、楽しみで仕方がありません。
これで作業効率アップアップに違いないのです。
あと、大塚家具初めて行ったのだけど、ホテル並のサービスにやや戸惑う。
嬉しいと言えば嬉しいのだけど、こちらは根が庶民なので申し訳なく思ってしまう……。

ヘキサ。
さて、ようやく本題。
こどもの日あたりに、音楽家雪月氏と九ヶ月ぶりくらいに会って、都内某所でクラフトビールを呑みながら、今後のことを少し話し合いました。
まず一つめ。
『ヘキサ』五話は、今年の冬コミで公開予定です。
委託も予定しています。遠方にお住まいの方、あるいは当日都合の付かない方はご利用いただければと思います。
お値段は飽きもせず据え置きの100円です。よしなに。
冬コミ落ちたら、委託だけになります……まあ、こればかりはさすがに……。
それから二つめ。
前に少し話題に出しましたが、『ヘキサ』の800×600版アップグレードが正式に決定しました。
現在、せっせと作業を進めています。
具体的にはもう五割ほど進んでいます。
下手すれば来月には終わる勢いです。ちょっと急ぎすぎたかも……。
どうにも作業の加減がわかりません。せっかちなせいですかね……。
まあ、取りあえずこちらはのんびりとお待ちください。

取りあえず、そんな感じの近況です。
あと、ホームページとブログを移転することにしました。
新デザインはもう済んでいますが、コーディングは音楽家雪月氏の担当であり、彼はそれとは別に第五話の音楽も大量に作らないといけないのでいつから移転になるかは、今のところ全くわかりません。
まあ、こちらものんびりとお待ちください……。

以上です。
それでは、作業に戻ります!
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
