スポンサーサイト


また。

こんばんは、紺野です。

またまたご無沙汰してしまいました、本当に申し訳ない……!
七月は色々と忙しかった……暑いし具合悪いしもーまいっちんぐー、という感じ。

それはさておき、七月上旬に長野で一泊二日の温泉旅行をしてきました。
大人の修学旅行、というテーマで豪遊してきました。超楽しかった。
大した趣味もないですし、ソシャゲも止めちゃったしたまにはアリでしょう。五年に一回くらいは。
そこがすごい歴史ある旅館で、しかも部屋に檜風呂があるの。
これでもう三十過ぎたおっさんたちは大喜び。
ひたすら温泉入って、しこたま酒を飲み、食べたいものを食べ尽くし、色々と大笑いしました。
ところで、長野の旅館で食べた鮎の塩焼きがもう眼球が飛び出るほど美味しくて驚きました。
信州牛のステーキやしゃぶしゃぶも超美味しかったのですが、それでも紺野はその鮎が旅行で食べたものの中で一番美味しいと思いました。
旬の取れたてのものをいただくというのは、最高の贅沢なのだなあ、ということを改めて学びました。長野最高!

閑話休題。
今週中に立ち絵のアップグレードをすべて終わらせる計画だったのですが、今週は本業がやたらと忙しくて、その反動で体調もまるで優れず、完成度はまだ76%程度。
でも、明日には立ち絵をすべて終わらせて演出に入れそうです。
演出はまあ、そんな大きな変更はしないつもりなので、運が良ければ当初の予定どおり、今月中にはパッチのα版ができそうです。
ツイッタのほうで、テストプレイヤの募集をするので興味のある方はそこはかとなくチェックしてください。
テストプレイ後に、しっかりとバグを取り、その上で正式配布とさせていただきます。
よしなに。

カレー。
胃の病気が再発したのでしばらくカレーが食べられなくなりました(白目)。
コメントでゴーゴーカレーを勧めてくださった道標喪失様、申し訳ありません……!(深々)
何事もほどほどが良いのですね(白目)。

そんなこんな。
とりあえず今回はこれくらいです!
第五話公開まであと五ヶ月!
最後まで気合いを入れて頑張ります!
がんばりマスタング!(言わなきゃよかった)
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
