

ようやく。

大変ご無沙汰しております、紺野でございます……!
いやあもう、忙しすぎて忙しすぎて(ツイッタ参照)、ブログの更新をつい後回しにした結果、こんなにも遅くなってしまいました……。
すまない……本当にすまない……。

それはさておき。
ご報告が遅れましたが、冬コミ参加します!
スペースは、12月29日西地区"ぬ"19aです!
そこで、『ヘキサの唄を』第五話をようやく公開します!
大変長らくお待たせいたしました……!
いつものバナーとかジャケットとかはこちら!

161216_1.png
『ヘキサの唄を_R/C CODE:Cheap Trick The Fifth Element "Unevenly Distributed Researcher"』

161216_2.png161216_3.png

配布価格は相変わらず100円です。ワンコインで手軽に遊べるのがDerDevです。

まあ、それはさておき。
何とまだ第五話完成していません!(白目)
おまけに、本業が忙しすぎて作業速度が非常に遅いです!
なので、まともにブログを更新している余裕さえないのです……!
ですのでとりあえずは、諸々のご報告だけとさせていただきます!
マスタアップして余裕ができたらまたちゃんと更新します!

ではでは取り急ぎ報告だけ。
プロフィール

DerDevスタッフ

Author:DerDevスタッフ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
